--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/08.Sat

ミッフィープレート



今日は休日出勤です。

不具合改修のため待機中…

このまま何も起こらないことを願うのみです。



暇なので会社で貯めてたミッフィーシールを交換にw(集めてるって周知したら、みんながくれたw)




普通の小皿より1回りくらい大きいプレートです。

白だし、なかなか使えそう。


かわいいからもう1枚くらいほしいな~




30枚でプレート1枚と交換できるけど、ローソンのカード持ってたら25枚でOK~☆

20枚でエコバック(各店舗先着50個)とも交換できるけど、あんまり持ち歩かないし、なんとなくちゃちかったのでプレートにしました。




むむ~

早く仕事終わらないかな。



今日は18時半から飲み会なんだけど帰れるのだろうか(ソワソワ)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
しれっとランキング参加中。
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/07.Fri

美容室のトリートメント



今日は会社を午後半休して、美容室に行ってきました。

実に5ヶ月ぶりw女としてどうなの。


ここ最近はずっとほぼ黒に近い暗めで染めてもらってます。

担当の美容師さんはいつも物足りなさそうだけど、暗めで!ってお願いしますw


なんで暗めがいいかって・・・・



伸びたときのプリンがわかりづらくなるから。



ただそれだけ。

美容室に行くのが面倒なだけ!w

もうプリンとのイタチごっことはおさらばしたいのです!><



そんなこと美容師さんには言えず、

「黒髪のウルウルツヤツヤの髪に憧れてて〜♪」とかごまかし、毎度毎度乗り切ってます。



まぁ、黒髪のウルウルツヤツヤに憧れてるのはウソじゃない。

Perfume見るたびに綺麗な髪だな〜って思うし、

最近AKBのともちんが黒髪にイメチェンしたの見て、黒の方がカワイイやん!って思ったし。

別にいいじゃない。



そんなこんなで、私はトリートメント重視なカットに徐々に移行してまして、

今回「kiQu(キキュー)」という洗い流さないトリートメントを購入しました。



いつも通ってる美容室はカットモデルから行き始めて、

今は普通の客として行ってるんですけど、割引とかしてもらうので、

カット+カラー+トリートメントで10,000円ポッキリでやってもらいました。

この美容室のトリートメントがかなりいい!



ホントはそれだけで帰りたかったんですけど(笑)、

美容師さんがえらい押してくるし、割引もしてもらってるし、

恩返しという気持ちで購入しました。


ホントは商品名だけチェックしてAmazonで買いたかったけどw



家に帰って調べてみると、


アマトラ キキュー 200mlアマトラ キキュー 200ml
()
アマトラ

商品詳細を見る



ほらねー!やっぱりあるじゃないかー!

しかも何、この安さ。

定価より1,190円も安いなんて・・・


今度からこっちで買おうと心に決めたのでした。



あと、美容師さんがもう一つすすめてきたのがこちら。


モルトベーネ ロレッタ プレミアムベースケアオイル 100mlモルトベーネ ロレッタ プレミアムベースケアオイル 100ml
()
ロレッタ

商品詳細を見る


ロレッタ プレミアムベースケアオイル

これからの季節は乾燥がヒドくなるから、保湿効果の高いオイル系が良いのだとかなんとか。


とにかく入れ物がカワイイw

Amazonだと安いし、ポチりそうだよーー

こちらも定価より1,680円安いよ。

良かったー。その場で買わなくて良かったー。



毎回美容室に行くたびに、今度はちゃんとケアしなきゃ!と思うのですが、

月日が流れるにつれて次の日にはその決心を忘れてしまう干物女なのでした。



ガンバルゾー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ランキングに参加してみた!よろしくお願いします☆
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/07.Fri

魔女の宅急便



Amazonで予約していた魔女の宅急便とおもひでぽろぽろのBlu-rayが届きました!

かなーり前から予約していたから、予約商品の価格保証というやつで最低価格で購入することができました。



魔女の宅急便 [Blu-ray]魔女の宅急便 [Blu-ray]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

4,871円で買えたけど、今は上がってるねー



おもひでぽろぽろ [Blu-ray]おもひでぽろぽろ [Blu-ray]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

こっちも4,929円だったけど、今は上がってる。
予約はお早めに!




これでジブリBlu-rayは13枚目☆

発売されたものは全て購入してます。


紅の豚まだかなー。

きっと次くらいに発売されるはずだ!ただの勘ですが。



いろいろジブリコレクションとか紹介したいけど、

今日は仕事でいろいろあって元気がありません。。

土日も仕事かもしれず、このBlu-rayを観る暇さえありません。シクシク



時間も時間だし、今日は魔女の宅急便が届いたよ!という報告だけでとどめておきます。

おやすみなさい~♪
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/05.Wed

そういえばブログあったねw



かなーり放置してました。


仕事が忙しくなったり、

単純に更新が面倒臭くなったりと言い訳はいろいろですが笑


ちゃんと貯金はしてますよ~

今年いっぱいで目標金額の半分はいきそうです。ガンバッタ~


ホントはブログ消しちゃおうかな~っても考えたんですけど、

過去のを見返してると、意外としっかりブログ書いてるやんwって感心してしまって、消せなくなりました)^o^(


FC2ブログの絵文字とか使ったりして可愛く書いたり努力してましたが、

それが面倒臭い原因の一つでもあったので、

これからはこれくらいのテンションで書きますw


60%くらいで頑張らないと何事も続きませんよ~



さて~

次は何の記事書こうかねw
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/21.Wed

久々の更新~

毎日ご飯アップするの面倒臭がってたら、こんなに放置してしまいした(。-_-。)

写真はたまる一方なんだけどね~。

てなわけで、ここ最近のご飯乱れ打ち!笑

日付とかもうわかんなくなってる!




【メニュー】一蘭のラーメン
【コメント】おいおい、早速外食かよ。というツッコミはなしで(笑)
飲み会のあと、職場のお姉様におごっていただきました(=´∀`)人(´∀`=)





【メニュー】広島風お好み焼き
【コメント】広島へドライブに行った際に、お好み村へ立ち寄りました!
何と言うお店だったかは忘れました(笑)





【メニュー】焼き飯
【コメント】広島から帰ってきて、めちゃんこお腹空いてたので、餃子の具と冷やご飯と卵で作りました!
自分はなんて料理のセンスがあるんだと錯覚するくらいうまかった(笑)





【メニュー】豚キムチ、酢豚風肉団子、味噌汁
【コメント】るんが来たので、ご飯がすすむようなおかずを用意~(^O^)/
酢豚風肉団子は以前同期で鍋したときの肉団子に付いてた酢豚のタレを使って作りました
これまたうまかった!





【メニュー】豆腐ハンバーグ、野菜スープ
【コメント】冷凍庫に微妙に余ったひき肉をなんとか消費したい~ということで、豆腐で量増ししてハンバーグに!
美味しいけど、、、やっぱ何か物足りんね(笑)





【メニュー】回転寿司
【コメント】熊本にいる友達のとこに遊びに行ったときの夕食♪どこの寿司屋かわかるかな~!?





【メニュー】野菜スープ
【コメント】冷蔵庫に野菜がいっぱいあるけど、何作ったらいいかわからん!ってときは、野菜スープに限る(笑)



こんな感じでぼちぼち暮らしてます。


沖縄旅行にも行ってきたんで、
その話ものちほど…。


あ、その前にホワイトデーやね(´・_・`)
今日のご飯 | Comments(1) | Trackback(0)
« Prev | ホーム | Next »

