--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/22.Sun

クリスマスプレゼント

今日はからやっとこさクリスマスプレゼントを買ってもらいました



それがこれ


20120121_02.jpg



サーモスの携帯マグ


倹約生活始めてここ何日かはペットボトルにお茶入れて通勤してたので、欲しい~と思ってリクエストしました

これで後には引き返せんね~



それともう一つ。


貯金箱も買ってもらいました


これ。



つみネコの貯金箱

ネットで注文したから、まだ手元にはないけど、めっちゃ楽しみです


私、猫好きなんです

特に三毛猫がタイプ



あぁ~、可愛すぎる

デブだからたくさん入りそう。



これからますます頑張れそう

良いクリスマスプレゼントでした
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これでまた一段と気合いが入るね☆デブネコの上のヒヨコがかわいい(笑)
Re: タイトルなし
おぉっ!コメントありがとうございますw
ヒヨコはお金入れるとこのフタになるんですよ!
お米ありがとうございました☆

管理者のみに表示

