--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20.Fri

今日の晩ご飯

20120119_01.jpg



~今日のメニュー~

豚肉とキャベツのゴマ味噌炒め
ミニお好み焼き(←昨日の残り)
玉子スープ(同上)
炊きたてご飯


です


買い物は

キャベツ
ピーマン
もやし

で済んだので、今日もお金をかけずに満腹になることができました


前回、味噌炒めを作ったときは、ちょっと失敗したけど、

今回のゴマ味噌炒め、かなり上手くできました

うまし


ちゃんと私のレパートリーに記憶されました

またつくろ



そして、昨日触れなかった玉子スープ…

これからよく出てくると思います(笑)

これ好きなんです



お好み焼きは相変わらずもったりしてました。

あと2枚あるずぇ~



今日のご飯は満足した

ごちそうさまでした
今日のご飯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やはり置おかずが2種類以上あると健康的な食事って感じがするな〜(゜0゜)

じつに羨ましい(^o^)
Re: タイトルなし
るんも学食で健康的な食事しよるやん!
ミールカード失わんければ良かったとにね~・・・笑

管理者のみに表示

