--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/14.Thu

ホワイトデー2013



今日はホワイトデー!

会社の人にお返しいただきましたよ☆


仕事中にちょこちょこ食べていきます~






肝心の彼からはまだもらっておらず、、

次会うときにくれるらしいのですが。


お返しは無印のドライヤーを希望中。←希望するものなのか?w


マイナスイオン大風量ヘアドライヤー


これいいよね。

大風量ですぐ乾くと評判のようで気に入りました。

明日から無印良品週間だしね!



ちなみに今年のバレンタインはこんな感じでした。



今年も懲りずにチーズケーキ。今年はなんか黒くないか汗

リクエストはいつもチーズケーキ。

よく飽きないもんだなぁと関心します。



今年は去年の事故を教訓に、慎重に作りましたよ!


とりあえず、爆発しなくて良かった!



ハートの容器は、去年の同期からの誕生日プレゼント♪


ルクルーゼ ストーンウェア プチ ラムカンダムールセット ナチュラルピンク


ルクルーゼのプチラムカン♡


かわいいのよこれが!

角砂糖とかミルクとかの入れ物にしてもいいな…♪




そんなこんなで、まだお返しを待ってる状態ですw





もう明日は金曜日か。早いな!

土日は暇だし、無印のお店に行ってみようかな+。:.゚ヾ(。 ゚ω ゚。)ノシ:.。+゚




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
桜開花したと思ったら、今日は冬の寒さ。どうにかして。
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

