--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/13.Wed

エテュセのおまけ



先月、BBクリームとフェイスパウダーを買いました♪

ベースメイクはいつもエテュセです。



今回、このセットを買ったら、、、



これがついてきたんです。

何かわかりますか?





箱を開けると何やらストラップのような。



なんとこれ、



USBメモリなんです。かわいいでしょ!


ちなみに2GB。

なかなか実用的な容量w




これが欲しくてクリームとパウダーのセットを買ったわけじゃないんだからね!

と言いたいところですが、

これが欲しくて買いましたw



いつもはクリームしか買わないけど、

このためにパウダーもセットで買いましたw


なんてバカなの私w





ん〜、シュールだw



残業が続くと、時によくわからないもの買っちゃったりしますよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
このUSBがいつか活躍するのを願っています。
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

