--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/19.Thu

今日の晩ご飯

20120118_02.jpg



今日はたこ焼きミックスの余りと、

サラダ用のカットしてあるキャベツを使って、

お好み焼きを作ってみました



玉子と豚肉買うだけでいいし、

冷蔵庫にあるもの片付くしで、

あたしデキるやんと、思ってたのもつかの間…



見た目も味も問題ないんですけど、

このお好み焼き…



なんかどっかりくる。。。



これがたこ焼きミックスとお好み焼きミックスの違いなのか


ちゃんとお好み焼きミックスで作ったら、ふんわりかるーく出来たんやろな…

と思いながら、ムシャムシャ食べました。




お好み焼きはお好み焼きミックスで作ったほうが良い。


ひとつ勉強になりました




そして、あとミニサイズが3枚残ってるという悲劇…
今日のご飯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
結構ガッツリ食べとるんやね\(^o^)/イイね!
節約もいいけど健康第一ね〜(=´∀`)人(´∀`=)
Re: タイトルなし
だってお腹いっぱい食べんとお菓子食べたくなるやん?
これを機会に痩せればいいな~とか思いよる笑

管理者のみに表示

