--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/07.Fri

魔女の宅急便



Amazonで予約していた魔女の宅急便とおもひでぽろぽろのBlu-rayが届きました!

かなーり前から予約していたから、予約商品の価格保証というやつで最低価格で購入することができました。



魔女の宅急便 [Blu-ray]魔女の宅急便 [Blu-ray]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

4,871円で買えたけど、今は上がってるねー



おもひでぽろぽろ [Blu-ray]おもひでぽろぽろ [Blu-ray]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

こっちも4,929円だったけど、今は上がってる。
予約はお早めに!




これでジブリBlu-rayは13枚目☆

発売されたものは全て購入してます。


紅の豚まだかなー。

きっと次くらいに発売されるはずだ!ただの勘ですが。



いろいろジブリコレクションとか紹介したいけど、

今日は仕事でいろいろあって元気がありません。。

土日も仕事かもしれず、このBlu-rayを観る暇さえありません。シクシク



時間も時間だし、今日は魔女の宅急便が届いたよ!という報告だけでとどめておきます。

おやすみなさい~♪
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

