--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/05.Wed

そういえばブログあったねw



かなーり放置してました。


仕事が忙しくなったり、

単純に更新が面倒臭くなったりと言い訳はいろいろですが笑


ちゃんと貯金はしてますよ~

今年いっぱいで目標金額の半分はいきそうです。ガンバッタ~


ホントはブログ消しちゃおうかな~っても考えたんですけど、

過去のを見返してると、意外としっかりブログ書いてるやんwって感心してしまって、消せなくなりました)^o^(


FC2ブログの絵文字とか使ったりして可愛く書いたり努力してましたが、

それが面倒臭い原因の一つでもあったので、

これからはこれくらいのテンションで書きますw


60%くらいで頑張らないと何事も続きませんよ~



さて~

次は何の記事書こうかねw
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

