--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/29.Wed

最近のご飯



【日付】
2月27日
【メニュー】
豚肉とニラのポン酢炒め
たまごスープ
【コメント】
大学時代、バイト先の居酒屋で出してた料理ですこれ大好きで、いつも賄で食べてました





【日付】
2月28日
【メニュー】
手作り餃子
【コメント】
前日のニラが余ったので、餃子に挑戦
大学のとき友達と作った餃子はくそマズかったけど(笑)、今回はちゃんと味付けしたから、とっても美味しくできました





【日付】
2月29日(閏日!)
【メニュー】
餃子スープ
たまちゃんこんにゃく
【コメント】
前日の餃子がたーくさんあるので、中華スープに入れちゃいました
やっぱ味覇(ウェイパー)は最強やな
たまちゃんこんにゃくは同期からの山形土産すっかり食べるの忘れてた(笑)





【日付】
3月1日~2日
【メニュー】
回鍋肉
餃子スープ
【コメント】
キャベツと豚肉があったので回鍋肉長ネギは見切り品30円でゲットしてきたよ
中華料理の素はいつも99円シリーズの安いやつ使ってます。ソースが2種類入ってて、某有名食品会社のよりも美味しいので



こんな感じで今週はほぼ中華でした

家がニラ臭いのなんの(笑)


明日は土曜なのに一日中会議だぜ~

終わったら懇親会

会社のお金なので、腹一杯食べてきます(笑)



ひゃっほい\(^o^)/
今日のご飯 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

