--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/22.Wed

最近のご飯(箇条書き)



【日付】
2月16日
【メニュー】
オムライス
たまごスープ
【コメント】
たまごばっかり(笑)しかもやぶけてる



17日は飲み会





【日付】
2月18~19日
【メニュー】
チキンカレー
【コメント】
冷蔵庫にあるものを見て、カレーしかない!と思ったので作りました
ちなみにルーはジャワカレー中辛





【日付】
2月20~21日
【メニュー】
筑前煮
豆腐とわかめの味噌汁
納豆
【コメント】
久々の和食のような気がする
筑前煮美味しかったけど、まだのびしろある感じ(笑)





【日付】
2月22~23日(予定)
【メニュー】
親子丼
豆腐とわかめのお吸い物
【コメント】
冷蔵庫にあるもので何かできないか考えたらこうなりました!
最近はあるもので済ますテクニックが上がってきたかも?




今日は箇条書きにしてみたんだけど、どうかな?
読む人が見やすいように書かないとな~って考えたらこうなりました
ど、どう…?

それとも、毎日ちょっとずつ書いたほうがいいのかな?

晩ご飯ばっかりで飽きられてないかな?笑

プライベートな出来事も書きたいけど、どこまで公開していいのかな?


ブログって難しいな~と改めて感じたのでした
今日のご飯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みんなうまそう(@ ̄ρ ̄@)
でも親子丼パサパサじゃない?笑

卒論気張るぜ〜(>_<)
TO Run
パサパサじゃないし!つゆだくやし!
鶏肉はパサパサかもしれんけど…
でも脂身のない鶏の胸肉が一番好きなのです。
特売のときは100g38円ばい。安い女(´Д` )

管理者のみに表示

