--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/20.Mon

バレンタイン2012



今年のバレンタインはなかなか散々なものになりました(笑)

これは手作りキットで作ったくまちゃんクッキー

コロプラのくまに似せました


会社でコロプラやってる先輩たちにもあげようと思ったのですが、るんと私で全部食べてしまいました(笑)




そして、これが…

本命のチーズケーキ(笑)


るんがチーズケーキ大好きなので、いつものように作ったら、

この様です


Facebookでみんなに公開したら、『爆発しとるwww』みたいなコメントが多数寄せられたので、

爆発チーズケーキと名付けました(笑)



みんな、ベイクドチーズケーキを作るときは、ちゃんと型に入れたまま冷やし固めるんだぞ~


チーズケーキがこんなことになって、小一時間落ち込んでた私ですが、

こんなチーズケーキでも彼はペロリと食べてくれました


みんなからのバッサリとしたコメントと、るんの食いっぷりで元気を取り戻しましたありがとうm(._.)m




で、余った無塩バターで会社用のクッキーを焼いたんやけど…

これがまた甘くない(笑)


4色にしようと思って、色付きの板チョコを入れたんやけど、
チョコの甘さで十分と思ってしまった私は、
砂糖を入れずに作ってしまったのです。

もうね~、ほんとバカやね。




逆に同期からは立派なチョコをいただきまして、



財運が上がるらしいチョコと、




手作りチョコ てか、手作りに見えない…汗

をいただきました



ちょ、二人ともクオリティ高い

甘くないクッキーじゃ対抗できてないので、

ホワイトデーにちゃんとお返しすることに決めました(笑)


次は失敗しませんように
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クッキーと爆発チーズケーキ美味しかったぞd(^_^o)

バレンタインじゃなくても作ってね〜(@ ̄ρ ̄@)
TO Run
次はフロランタン持っていくから待っとれ!

卒研、もうひと頑張りだぜ!

管理者のみに表示

