--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/15.Wed

最近のご飯



前回のポトフから料理系が全然更新されていませんでしたが、

ちゃんと作ってますよ


3日間ポトフだった翌日は

牛とじ丼のようなものを作りました


それと実家からまたきゅうりをもらったので、

それに大分の津久見で買った、かぼす味噌ドレッシングをつけて食べました



土日はバレンタインも兼ねて、るんがうちに来たので、

クッキーやチーズケーキを振る舞いました

チーズケーキがすごいことになったのは、また別の記事で…



で、土日はチーズケーキ作りで余った生クリームを消費するために、

クリームパスタを作りました




生クリームが余ったらいつもこれ作ります



月曜の夜は会社の同期のためにクッキーを作ったので、

ラーメンで済ませてしまった




で、昨日はジャガイモのグラタン作りました


ホワイトソースは市販のじゃなくて、ちゃんと牛乳と小麦粉で作ってるよ


てかまたクリーム系(笑)

ま、牛乳好きだからいいけど



実家から届いたジャガイモがなかなか減りません…

なにか良いジャガイモレシピあったら教えてください



今日もこのホワイトソース使って、

ドリアでも作ろうかなって思ってます



ここ最近は同じメニューを2、3日かけて食べてました~

ごちそうさまでした
今日のご飯 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

