--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/06.Mon

最近のご飯

更新が疎かになってまいりました

でもちゃんとご飯作ってますよ




2月2日の夜ご飯

肉じゃがコロッケ

お皿が同系色なせいか、野菜がないせいか、あんまり美味しそうに見えないけど、美味しかったよ

でも作るの面倒臭いってことがわかったから、もう作りたくないってのが本音(笑)


次の日も同じご飯食べました~


2月4日はドライブに行ったので、ちょっとイイもの食べて来ましたよ
詳細はまた別の記事で





2月5日の夜ご飯

るんのリクエストにお答えして、

チャーハン
野菜炒め
じゃがバターベーコン

作りました


るんってのはこれですね


流しが異様に広くて、コンロが1個しかない、さっっむい台所で頑張って作りました


就職したら、キッチン重視で物件を選んでもらいたいものです




そして今日はポトフ…のようなものを作りました

具が多すぎて汁が少なくなってしまった


鍋したときの肉だんごと大根がそろそろ危ないので、ぶっ込んでみましたよ(笑)

満腹でお腹がはち切れそう~

明日もポトフだな


てなわけで、最近のご飯はこんな感じです

ごちそうさまでした
今日のご飯 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
コンロが1つは厳しいね・・・キッチンは広いほうがよいあと、洗濯機は外に置くと大変なことになる・・・
TO さい
るんの家、洗濯機外にあります(笑)
本人は洗濯物が干しやすいから気に入ってるみたいですけどね〜(^◇^;)
男と女では感覚が違うんですかね。
もらったじゃがいもと人参、カレーと肉じゃがで無事完食したよ!
ありがとうごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ

きゅうりのやつハマったみたいやねw
TO とすえ
きゅうりはまった笑
あと塩昆布があれば完璧なんやけどね〜( ̄▽ ̄)
あ、チョコ楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

