--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/02.Thu

肉じゃが&続バレンタイン




今日は肉じゃがを作りました~


でも味がしみてなかったのか、

皮を剥くのが薄かったのかわかんないけど、

なんかジャガイモがエグかった(笑)



ご飯食べた後、吐き気とめまいに襲われるし、

毒にでもやられたかな



まぁ、でもちょっと寝たら大丈夫だったから、

きっと肉じゃがのせいではないと信じて

明日も食べるよ~(^O^)/


明日は肉じゃがコロッケにする予定



そして、今日は会社用のバレンタインの買い物にも行って来たよー\(^o^)/

今日から特設会場が設けられて、

前行ったときよりも種類が増えてて、

なかなか目移りしたよ


で、選んだのがこれ




かわいいたくさんあるしかも安い。

三拍子揃ってるコレにしました


うん、めっちゃ満足


あとはホワイトデーのお返しを待つだけだ~笑

楽しみー( ̄▽ ̄)
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

