--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/31.Tue

今日の晩ご飯




今日は鍋の余った食材で豚キムチと味噌汁を作りました~


白菜、水菜、長ネギ、にんじんは
豚キムチに入れて、

豆腐と大根は味噌汁に入れたよ~


うまし


鍋パで食べきれなかったかまぼこときゅうりのごま塩あえも添えてるから、

品数が多く見えるけど、


全部余りものだからね(笑)



でも私的には助かってるー\(^o^)/

ありがとー同期



なんか、ここんとこずーっと「今日の晩ご飯」が続いてるけど、

私はお料理ブログをやりたいわけではないんです


節約の日記だからこうなってしまうのは仕方ないんだけど…


日常のこともボチボチ書いていけたらなーって思ってます



ちなみに今日は会社帰りに楽器屋さんに寄って、

「ベース入門」って本を何冊か読み漁りました(笑)

んー、ベース難しそうだな



おやすみっ
今日のご飯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ベース始めるのかね!?

難しいぞ!心してかからないかんバイ( *`ω´)
TO Run
ベース送ってくれたかね?
まずはベース入門って本を手に入れなければ(笑)
誰か教えてくれんかな〜(´・_・`)

管理者のみに表示

