--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/26.Thu

今日の晩ご飯と貯金箱と実家からの野菜



はい、作りましたシチュー

やっぱ寒い日はシチューだね~


キャベツがまだ残ってたので、ばばっと入れちゃいました

うまかった~


それから、今日は荷物が2つ届きました


一つは、これ



三毛猫の貯金箱~


このブログのタイトルの由来だね

しかし、思ってたよりもちっちゃかったな~笑

なるべく100円や500円を投入していかないと、金が貯まらんぞこりゃ


早速、100円ちょっと食べさせてあげたよ

早く満腹になるといいね、ミケでぶ



そして、もう一つ届いたのがこれー




実家から野菜が届きました


みかん
キウイ
ジャガイモ
大根
きゅうり
にんじん
お米
お菓子

15キロ分入ってたよ


みかんとジャガイモが大量に入ってたから、

今度みんなにおすそ分けする予定~


いやぁ、実家ってありがたいな

すぐ母上様に電話したよ


今度はいつ帰ってくるとねって聞かれたけん、

2月に長崎で飲み会があるから、そのとき帰ろうかなって言っといた


親はいつまで経っても子供が帰ってくるのを楽しみにしとるんですね

ちょくちょく帰って親孝行してあげんとね~



いつまでもあると思うな親と金。ですよ



おやすみなさい
今日のご飯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
よし(^o^)菜園行くか\(^o^)/
TO Run
おう、行くぞ!\(^o^)/

管理者のみに表示

