--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/25.Wed

バレンタインシーズン




先ほど、会社帰りに先輩とバレンタインの下見に行ってきました


工具の形したチョコが見たかったんだけど、なんか売ってないっぽくて、


いろんなチョコをプラプラ見て回りました



いや~、目移りしちゃいますね

あげるのがもったいないのなんの(笑)



しかし、このチョレートたち…


たけ~の。




何、6粒3990円て。


それなら洋服買うわ~



会社のおじさま方にそこまで出すお金はありません(笑)


バレンタインコーナーは2月1日から本格的に賑わうようで、

また日を改めて来ることにしました



しかし、昨日から寒いね~

今からシチュー作るべ
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
13ページのチョコが一番おいしそうだった
TO sai
確かに!ナッツ系のパリパリチョコ美味しそう!
その隣のチョコレートパフェも気になりました( ̄▽ ̄)?
2月になったらまた行かないとですね〜

管理者のみに表示

