--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/25.Wed

今日の晩ご飯




今日はノンフライの唐揚げを作りました

油で揚げないやつ。




揚げなくていい唐揚げ粉 ネーミングまんま(笑)

これで作りました


一人暮らししてると、なかなか揚げ物なんてしないから、非常に助かってます


醤油味がしっかりついてウマイんだな~これが

みなさんも一度お試しあれ
今日のご飯 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
俺も大好き「揚げずに唐揚げ」d(^_^o)
そして、相変わらずスタイルの良い指( ´ ▽ ` )ノ
いい感じに倹約生活続いとるやん(^-^)/ステキやん(T_T)
TO Run
おぉう!もっと褒めて!笑
じゃあ今度来たときは揚げなくていいから揚げやね〜( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示

