--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/24.Tue

今日のルノアールと晩ご飯

今日もルノアールで美味しいお昼ご飯を食べてきました


今日はレモン風味のマヨソースがかかった鳥の唐揚げでした

んまかった



そして、いつものように食後のコーヒーを待ってると…、





「この間はお土産ありがとうございました、店長からサービスです」

と、プリンのサービスがっ


いつも一緒に食べてる先輩が、この間旅行のお土産をお店に渡したんです

店長やお店のママ、従業員の方々から顔を合わせる度にお礼を言われ、

改めて良いお店だな~と実感しました

ま、私は何もしてないんですけど(笑)


贅沢なお昼ご飯でした



晩ご飯は



こんな感じ。


なめこの味噌汁とキャベツの浅漬けを作りました~

メインっぽいレンコンの天ぷらはスーパーのお惣菜コーナーで買ってきたやつです(笑)

ちゃんと今日も300円以内でおさまってるよ


土日でに結構食材を買ってもらったので、助かってます ヒモかよ笑


今日も美味しく満腹になりました


ごちそうさまでした
今日のご飯 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

