--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/23.Mon

ルノアール

私が毎日通っているルノアール。


そちらのご紹介



20120122_01.jpg

電気ビル本館の地下1階にあります。



毎日、日替りランチが楽しめるのですが、

この日替り、かなりの種類があるようで、

毎日通っても全然飽きません。



20120122_02.jpg

この間の金曜はこんなメニュー



20120122_03.jpg

食前にはスープが来て、



20120122_04.jpg

食後にはコーヒーか紅茶か自家製プリンが選べます


私たちはいっつもコーヒー


これを飲まないと始まりません 午前中はどうしたオイ。




すっかり常連になってしまったので、

「日替りランチのコーヒー」というのは全従業員の方がわかってくれてます

メニューなんて渡されません(笑)



今やとっても居心地の良い場所となってしまいました




貯金すると決めた今でも、

倹約の対象にはなりません(笑)
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
行きたかったルノアール(@ ̄ρ ̄@)

だけど、臨時休業だったルノアール(T_T)

今度こそ定食を食してやる(^-^)/
TO Run
この前は残念やったね(^_^;)
今度はちゃんと前日に開いてるか聞いとくけん!
またチャレンジしよう(^-^)/☆


管理者のみに表示

