--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/18.Wed

節約宣言!

photo:01



2012年が始まって早18日目となりました合格

今年の目標はズバリ節約&貯金ビックリマークぶーぶー


ということで、このブログを立ち上げました。

途中経過を日々の出来事も交えて、おもしろおかしく伝えていけたらなーと思ってますねこへび

ほとんど自分への戒めのためですが柔道

三日坊主にならないように温かく見守っててください目



と言っても、本当にちゃんと出来るか心配なので、
徐々にいろんな人に公開していく予定です。


このブログがたくさんの人に読まれる日が来ることを祈ってますお月様


全ては将来のために。



貯金がんばるぞ!!アップアップ



iPhoneからの投稿
倹約ワザ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
全ては将来のために( ´ ▽ ` )
イイね!応援するぜ(^-^)/
Re: タイトルなし
おう!頑張るぜ☆
コメントせんきゅ~

管理者のみに表示

