--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/14.Thu

ホワイトデー2013



今日はホワイトデー!

会社の人にお返しいただきましたよ☆


仕事中にちょこちょこ食べていきます~






肝心の彼からはまだもらっておらず、、

次会うときにくれるらしいのですが。


お返しは無印のドライヤーを希望中。←希望するものなのか?w


マイナスイオン大風量ヘアドライヤー


これいいよね。

大風量ですぐ乾くと評判のようで気に入りました。

明日から無印良品週間だしね!



ちなみに今年のバレンタインはこんな感じでした。



今年も懲りずにチーズケーキ。今年はなんか黒くないか汗

リクエストはいつもチーズケーキ。

よく飽きないもんだなぁと関心します。



今年は去年の事故を教訓に、慎重に作りましたよ!


とりあえず、爆発しなくて良かった!



ハートの容器は、去年の同期からの誕生日プレゼント♪


ルクルーゼ ストーンウェア プチ ラムカンダムールセット ナチュラルピンク


ルクルーゼのプチラムカン♡


かわいいのよこれが!

角砂糖とかミルクとかの入れ物にしてもいいな…♪




そんなこんなで、まだお返しを待ってる状態ですw





もう明日は金曜日か。早いな!

土日は暇だし、無印のお店に行ってみようかな+。:.゚ヾ(。 ゚ω ゚。)ノシ:.。+゚




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
桜開花したと思ったら、今日は冬の寒さ。どうにかして。
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/08.Sat

ミッフィープレート



今日は休日出勤です。

不具合改修のため待機中…

このまま何も起こらないことを願うのみです。



暇なので会社で貯めてたミッフィーシールを交換にw(集めてるって周知したら、みんながくれたw)




普通の小皿より1回りくらい大きいプレートです。

白だし、なかなか使えそう。


かわいいからもう1枚くらいほしいな~




30枚でプレート1枚と交換できるけど、ローソンのカード持ってたら25枚でOK~☆

20枚でエコバック(各店舗先着50個)とも交換できるけど、あんまり持ち歩かないし、なんとなくちゃちかったのでプレートにしました。




むむ~

早く仕事終わらないかな。



今日は18時半から飲み会なんだけど帰れるのだろうか(ソワソワ)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
しれっとランキング参加中。
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/05.Wed

そういえばブログあったねw



かなーり放置してました。


仕事が忙しくなったり、

単純に更新が面倒臭くなったりと言い訳はいろいろですが笑


ちゃんと貯金はしてますよ~

今年いっぱいで目標金額の半分はいきそうです。ガンバッタ~


ホントはブログ消しちゃおうかな~っても考えたんですけど、

過去のを見返してると、意外としっかりブログ書いてるやんwって感心してしまって、消せなくなりました)^o^(


FC2ブログの絵文字とか使ったりして可愛く書いたり努力してましたが、

それが面倒臭い原因の一つでもあったので、

これからはこれくらいのテンションで書きますw


60%くらいで頑張らないと何事も続きませんよ~



さて~

次は何の記事書こうかねw
日々の出来事 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/27.Mon

週末♪



土曜の夜は、大学の友人と飲み会でした

久々に集まるメンバーで話も弾み、夢のようなひとときを過ごせました


1年に4回は集まりたいね


っていう妙にリアルな数字が決まり(笑)、

次回は春に開催することになりました


やっぱ友達っていいな




その日は友達がうちに泊まりにきて、

次の日、昼ご飯を振る舞いました

こんなものしか出せず、申し訳ない(笑)


そして、泊めたお礼(?)に今度は夜ご飯をご馳走してもらいました



店名忘れたけど、

海鮮ひつまぶし


いやぁ、持つべきものは友やね(笑)

美味しかった~


今週末は濃い休日が過ごせたぜ
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/20.Mon

バレンタイン2012



今年のバレンタインはなかなか散々なものになりました(笑)

これは手作りキットで作ったくまちゃんクッキー

コロプラのくまに似せました


会社でコロプラやってる先輩たちにもあげようと思ったのですが、るんと私で全部食べてしまいました(笑)




そして、これが…

本命のチーズケーキ(笑)


るんがチーズケーキ大好きなので、いつものように作ったら、

この様です


Facebookでみんなに公開したら、『爆発しとるwww』みたいなコメントが多数寄せられたので、

爆発チーズケーキと名付けました(笑)



みんな、ベイクドチーズケーキを作るときは、ちゃんと型に入れたまま冷やし固めるんだぞ~


チーズケーキがこんなことになって、小一時間落ち込んでた私ですが、

こんなチーズケーキでも彼はペロリと食べてくれました


みんなからのバッサリとしたコメントと、るんの食いっぷりで元気を取り戻しましたありがとうm(._.)m




で、余った無塩バターで会社用のクッキーを焼いたんやけど…

これがまた甘くない(笑)


4色にしようと思って、色付きの板チョコを入れたんやけど、
チョコの甘さで十分と思ってしまった私は、
砂糖を入れずに作ってしまったのです。

もうね~、ほんとバカやね。




逆に同期からは立派なチョコをいただきまして、



財運が上がるらしいチョコと、




手作りチョコ てか、手作りに見えない…汗

をいただきました



ちょ、二人ともクオリティ高い

甘くないクッキーじゃ対抗できてないので、

ホワイトデーにちゃんとお返しすることに決めました(笑)


次は失敗しませんように
日々の出来事 | Comments(2) | Trackback(0)
 | ホーム | Next »

